読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カルテット 星をめざして

NEWS(ジャニーズ)とドラマ好きが想いを綴る

メン愛 慶ちゃん…

NEWS 小山慶一郎

慶ちゃんがぁー。寂しいよ。メン愛無くなっちゃうなんて…。 

長年親しんだ物が無くなってしまう寂しさ。

ずっとあると勝手に思っていただけに、リニューアルとはいえ、気分は落ち込みます。

始まりがあれば終わりがある。「ずっと」なんて言葉はないんだね。

ずっとはずっとじゃない…

少プレで聴いた、さくらガールの歌詞

「 いつまでも 続いてゆくと そんな 気がしてた」が身にしみる。

学生の頃は、お別れの辛さより、新しい出会いのワクワクの方が強かった。

それは、卒業、入学とある程度未来が見えていたからかもしれない。

でも今は、未来への期待より、大切なものが無くなる辛さの方が勝ってしまう。辛いことがあると、明るい未来なんて考えられなくなっちゃう……

…って、どれだけショックを受けてるんだ私。

メン愛は終了しちゃうけど、新たに始まるのに。

慶ちゃんだっていっぱい考えたさ。

気分が乗らない時や、忙しくて時間がない時だってあっただろうに、どんな時でも週2回、ファンの為に沢山書いてくれて本当にありがとう。

慶ちゃんの「メンバー愛」大好きでした。

不定期になっちゃうけど、その方が無理の無い自然な慶ちゃんでいられるし、書いてくれる文章はきっと愛がいっぱい詰まっているよね。そして、更新された時の嬉しさが増すハズ。

慶一郎と「KEIICHIRO」

毎年、ダブル Happy Birthday✨✨

 

新しい「KEIICHIRO」楽しみにしてます💖

f:id:kc-swen51419:20170422001227j:image

 

 

広告を非表示にする