読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カルテット 星をめざして

NEWS(ジャニーズ)とドラマ好きが想いを綴る

KちゃんNEWS

NEWS 小山慶一郎 増田貴久

ドラマ「リバース」を観て眠れなくなったから、今夜もKちゃんNEWSを生で聴きました。

先週はせっかくまっすーがゲストなのに、ほとんどお天気ノリさんが喋ってて、今週は居ません様に…と祈る様に聴いたけど、、、居ました。ノリさん。はぁ、、、。先週の続きだから仕方ないか。泣  

あーまっすーの声は、今日もあまり聴けないのかと落胆しつつも、開き直って聴いていたら、慶ちゃんがのりさんに「じゃあ、すみません。帰れよ。結構出たよ」と言ってくれました💕💕💕

きゃー💕💕久しぶりに慶ちゃん好きーって思ったよ。言う時は言う男、小山慶一郎。はっきり言ってくれてありがとう✨そんな慶ちゃんかっこいいー💖

 

リスナーさんからのメール

”手越くんが酔ってまっすーの唇にキスをしたと聴きましたが、どんな気持ちでしたか?その時の状況を詳しく教えて下さい。”

慶ちゃん:沖縄旅行の時、みんな酔ってて、手越がスキンシップしたがって俺とかシゲとかにもチューしてて。まっすーは断固拒否をしてた。

まっすー:俺は(チュー)してない。なんで手越と。こんなところで奪われてたまるか。

その言い方が良いね。笑  まっすーのぷっくりとしたセクスィートな唇は、簡単には奪えませんよ!!奪ってはダメだよテゴちゃん

 

”この春からJKさん、以前「合格のご褒美はちゅー以上にもっと感じさせてやるよ」と言ってたから、全国の皆さんに合格のご褒美ほしいです”

まっすー:えっ?どう言うこと?

慶ちゃん:エコーを付けますから、合格のご褒美にもっと感じさせてやるよと言ってあげて欲しいのよ。

まっすー:あっ、ごめんなさい。今日はちょっと調子悪いのよ。

慶ちゃん:これはエンディングにやろうよ。その言葉で締めよう。俺が絶対言わせるからな。

今夜の慶ちゃん、頼もしくて素敵💕

じゃあ、証拠にと音声流してくれたけど、よく分からず。まっすーは最後までそんな事言ったか?とずっと言ってました。言いたくないんだね。笑  真相はどうあれ、ご褒美に言って欲しいって。

そして、エンディング。

まっすー:もっと、、、勉強しろよ。

2回頑張ったけど、まっすーやっぱり言えない。でもまっすーはそれでいいよ。あまーい言葉はテゴちゃんに任せて。まっすーはまっすーらしい言葉でいつもファンを喜ばせてくれてくれているからね!

「まっすー好き」「俺もだよ」なら言ってくれるかも。私だったら、むしろそっちのほうが嬉しいかな。💗

今週のKちゃんNEWS、聴けて良かった。最近慶ちゃんが心配で不安だったけど、頼もしい慶ちゃんが聴けて、なんか吹っ切れた気がするよ。

 

広告を非表示にする