
カルテット 星をめざして

NEWS(ジャニーズ)とドラマ好きが想いを綴る

24時間&増田○○&祝シゲちゃん、sorashige

NEWS 小山慶一郎 増田貴久 加藤シゲアキ

24時間テレビメインパーソナリティ。

嵐にしやがれのシルエットでは、KAT-TUNの3人だと殆どの人が思っていたのではないでしょうか。それがまさかの、翔くん、亀梨くん、そして慶ちゃんとは!

最初翔くんにスポットライトが当たった時、びっくりし過ぎて震えた。笑  そして、まさかの慶ちゃんで固まった。

今年はグループじゃないの⁉︎  嬉しいんだけど、最近の慶ちゃん元気がないからちょっぴり不安。でも実際はどうなの?私が勝手に心配してるだけで、全然元気だよ。ならいいんだけど。シゲちゃんみたいに、喉の事みんなに心配されるけど、鋼の喉を持っているから大丈夫。俺はプロだから。と言ってくれたら安心するのにな。

NEWSとは違う環境で、先輩の翔くんや、年が近い亀梨くんからいい影響を受けたらいいな。慶ちゃん頑張れ!夏が終わったらまた一回り逞しくなった慶ちゃんみられる事を祈ってます。そして、どこかのコーナーでNEWS4人でも出てくれる事を期待してます!

 

そして「増田貴久の宮城」

安定の可愛さで、楽しかったー。って書いてくれて嬉しいな。少しゆっくり街を見る事が出来たらしいけど、何をしたのかライブで語ってくれたかな?

「今回来れなかった人もいると思うけど、ずっと変わらず歌っていきます!いつか届くといいな。」

まっすーの優しさが心にしみる。私もいつか、まっすーの生歌聴けますように。願い続ければきっと叶うよね✨✨✨

そして、ネタパレのまっすー

f:id:kc-swen51419:20170418173051j:image

お笑い番組に疎かった私も、まっすーのおかげで、最近マロンマロンとか知ったよ。でも小栗旬さんがバラエティで喋っている時もマロンマロンさんかと勘違いしちゃう程。声がそっくりだよね。

 

sorashige book シゲちゃん。

アルバムNEVERLANDの事を話してくれました。シゲちゃんのラジオはいっぱい語ってくれるからいいよね。聴けば聴くほど身近に感じるというか。今回は自分のソロの細かい事も話してくれて、極私的ライナーノーツでは語りきれなかった事も訊かせてくれて、新しい発見がありました。

「cause i need u cause i love uの歌詞は偶然生まれたもの。ここだけ英語を使う事で、境界線を飛び越えるを表してみたりなんかしちゃったりして。」って、少し照れをごまかす?言い方がシゲちゃんらしくて素敵💖来週も続くらしく、もっと語ってくれるとは嬉しいね。

 

✨祝入所日✨

そして、今日はシゲちゃんがジャニーズに入所した日だそう✨✨

シゲちゃんおめでとうー。

そして、いつも幸せをありがとう。

顔も心も、素敵度が毎年上昇中なシゲちゃん。歌番組でのカメラ目線がかっこよくてうっとり。更に不意に出る”必殺ウインク”であっと言う間に❤️を射抜かれ、シゲアキくん好き💖ってなります。

あなたは、いったい何人の女性を虜にしてしまうのでしょう。罪な男です💕💕💕💕

これからも冷静に温かくNEWSを守っていってね。

f:id:kc-swen51419:20170419113818j:image

f:id:kc-swen51419:20170419105603j:image

 f:id:kc-swen51419:20170419113847j:image

f:id:kc-swen51419:20170419113941j:image