読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カルテット 星をめざして

NEWS(ジャニーズ)とドラマ好きが想いを綴る

テゴマス ラジオ & まっすーRing

NEWS 増田貴久 手越祐也

テゴマスのラジオは今回も面白かったねー。

NEVERLANの話。

まっすー:NEVERLANDって言ってるのに、手越は一人だけテイストが違う。

テゴ:R18ネバーランドへようこそ。入り口が違うから。ゲームでいう裏面。すごい勢いで吸い込んじゃうから。

勝手に扉が開いちゃう。って。テゴちゃんファンって10代も多いんじゃない?

札幌打ち上げのお寿司屋さんの話は、ペースの違いをお互いに意見してて。このペースの違いは仕方がないよね。もう少しだけ歩み寄れれば、みんなで楽しく、美味しく食べられたね…。きっと。

 BLACK FIREの歌リハの話

まっすーと慶ちゃんは自分の中にJUONがいない!って思ったらしく。

確かにこの曲は、テゴちゃんらしくて、シゲちゃんのフェイクにびっくりして、まっすーと慶ちゃんがあまり印象に無かった事に言われて初めて気付いたよ。これはBLACK FIREをもう一度じっくり聴いて、まっすーと慶ちゃんを見つけよう…。

その後も楽しくわちゃわちゃとラジオが進んで行って、次のお便りはマスラブさんって読まれたら、まっすーが「俺もだよ。」って言ったの!

まっすー好き。俺もだよ。だってー。ラブラブカップルの会話じゃないかー💕←表現が古いかしら⁇笑

まっすーは、さりげなく言っただけかもしれないけど、「お・れ・も・だ・よ」にエコーがかかった。もうね、一瞬にしてきゅん💗ってした。これは、シゲちゃんの必殺ウインク並みに刺さったよ。

あの低い声で俺もだよって言われたら眠れなくなるじゃないかーBLACK FIREどころしゃない。

マスラブさん素敵なネームでお便り書いてくれてありがとう!

 

まっすーRingはアイドル誌の質問に毎回同じ回答をしてしまう反省。

いいのいいの。初めて読んで知る人もいるしね。それに、私はたまにしかアイドル誌は買わないから新情報だった。学生の頃からアイドル誌だけは買えなかったな。勇気が無くて。表紙に載ってるアイドルの笑顔がキラキラしてて何だか恥ずかしいから買うときは相当の勇気がいるの。別にそれを買おうが誰もなんとも思わないのにね。

まっすーの文章っていつもほのぼのしていいよね。あったかい💕

 

…愚痴です。

KちゃんNEWSは、まっすーがゲストで楽しみにしてたのに、お天気ノリさんがずっと喋ってて、少しがっかりです…。ノリさんの声ってザキヤマさんを思い出すのよね…。今まっすーの声loveだから、もっとまっすーが喋っているところが聴きたかったな…。来週に期待します。