読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カルテット 星をめざして

NEWS(ジャニーズ)とドラマ好きが想いを綴る

メン愛 & 増田貴久の○○

NEWS 小山慶一郎 増田貴久

メンバー愛でも増田貴久の○○でも福岡公演前日に何をしていたか話してくれました。

慶ちゃんは、夕方3時間くらい天神でショッピングしたり、カフェでお茶をしたり。ゆっくりオフの時間を楽しんだそう。まっすーは、福岡ドームの周りを散歩していつかここでやってやるーって目標を立てて来て、福岡タワー途中までいって遠くて引き返して、水炊き食べた話。

これを読んで、この話はライブのトークで話してくれたとレポを読んでいて、あーしまったな。事前に知っちゃったのは勿体無かったな。って思ってしまった。本人から訊いた方が絶対にいいよね。ついつい気になって、ライブレポを読んでしまうけど、こうして慶ちゃんやまっすーがwebで書いてくれるから、これからはそれまで検索するのやめよう。

今回もまっすーは、楽しかったー。素敵な会場でみんなの笑顔みて!幸せだなって思った。いい歌が届いてたらいいな。ありがとうって言ってくれてて、その言葉だけでほっこりするね。こちらこそありがとう。幸せを幸せだと感じられるのは今が充実しているからなんだろうね。毎回毎回全力で心を込めて歌って踊って面白トークしてくれているまっすーが好き💗

f:id:kc-swen51419:20170412094643j:image

 

慶ちゃんは、今は目の前の事に真摯にひたむきにやってる。そんな感じがします。シゲちゃんがインタビューで、慶ちゃんは雲の様な人、フワフワしてて流されやすいけどそこが可愛らしい。って言ってて、ぴったりな表現だなって思ったよ。ちょっぴり不安定で心配だけど、雲は強い風が吹くとバラバラになっちゃうから、暖かい春のそよ風を送ってあげたい。そうすれば、いろいろに形を変えて、素敵な姿を見せてくれるんじゃないかなと思ってます。

慶ちゃんには、ずっとそんな風に近くで見てくれてるシゲちゃんがいるじゃないかー!もしシゲちゃんを攻撃する人がいても、シゲちゃんにはキラースマイルと必殺ウインクがあるから大丈夫。そして、慶ちゃんの武器はおっちょこちょいとお色気のギャップ。優しいところ。

f:id:kc-swen51419:20170412095120j:image 

まっすーのうっとりする心のこもった美声と誰もが笑顔になってしまうまあるい笑顔。テゴちゃんのいつでも本気でみんなまとめてI'm comin、I love 世界中の女子!なところ。

f:id:kc-swen51419:20170412100203j:image

NEWS最強じゃない⁈

 

ゆったりした時間を過ごしても元気が出ない時は、なんにも考えずひたすら走って走ってがむしゃらに突き進む!「 U R not alone 」の歌詞にあるように、明日を諦めず、自分で決めた道の上を、全てをかけて、いつか笑える様にやり抜いてね。

この曲を聴きながら書いていると松岡修造さんが乗り移る。笑「出来るー出来るー君なら出来るーっ」っいうのを思い出しました。C.Cレモンのサイトで数年前に流れていて、名前を選ぶとその名前でコミカルに応援してくれるの。今もあるのかな?ぜひ、慶ちゃんにオススメしたい。

f:id:kc-swen51419:20170412095031j:image

2016年版があった。笑