
カルテット 星をめざして

NEWS(ジャニーズ)とドラマ好きが想いを綴る

バラエティーのテゴ、シゲ、まっすー

NEWS 加藤シゲアキ 手越祐也 増田貴久

福岡ツアーお疲れ様でした。レポを見てると楽しそうな雰囲気が伝わって来てほっこり💖特にDVDではわからないファン目線のエピソードがすごくいいね。ますますNEWSファンになりました!NEWSサイコー!

 

先日のテゴちゃんとシゲちゃん。芸人さんに囲まれると、イケメン度が際立つね。

f:id:kc-swen51419:20170409231354j:image 素敵な笑顔で登場

 

 デビュー当時のてごちゃん💖

f:id:kc-swen51419:20170410140520j:image

この写真よく見るけど、並べて見ると実はあまり変わってないかも?可愛いね。 

 

シゲちゃん12歳 初ドラマ

f:id:kc-swen51419:20170410140819j:image

こうして見るとシゲちゃんも変わってないね。

f:id:kc-swen51419:20170410140936j:image

 

美味しく作れるフライパンでシゲちゃんが作った卵焼き。

f:id:kc-swen51419:20170409233255j:image

あーん。って、テゴちゃんの顔がかわゆい💗

シゲちゃんが作った卵焼きをシゲちゃんにあーんてされたい。そして味どう?って聞かれたい。あーんてする前に少しふーふーって冷ましてくれてて、さり気ない優しさも素敵。そのくだり妄想出来るわ。

 

東大芸人さん、IQが高ければモテる。実際に俺はモテたって。えっー。←失礼。

手越さんは芸能人の看板がなければそうモテない。←えー。

テゴちゃんは、NEWSじゃなくてもモテるでしょ。テゴちゃん個人もそうとう努力してかっこいいよ。 

f:id:kc-swen51419:20170410141711j:image

モテはIQじゃないからね。場数だからね。

そーだそーだ!東大卒だからって偉そうだぞー。ってまっすーも参戦してくれないかな。笑

 

シゲちゃんはプレゼントに困ったら花をあげると言ったら

f:id:kc-swen51419:20170410142130j:image

シゲちゃんから花貰えるなんて嬉しいけどな💗

シゲちゃんが花束を少し照れくさそうに持っている所を想像するだけで、、イヤイヤ、せっかくなら、花屋さんに行って店員さんに相談しながら花束を選んでいる所から渡されるくだりまで妄想したい。笑

てごちゃんは、欲しい物なに?って聞いて、サプライズをかまします。だって。ホンマでっかでも言ってたね。

手越さんはそこまでの過程でNEWSの看板つかってる。一般人だったらそこまで行けない。

f:id:kc-swen51419:20170410142538j:imageテゴちゃんちょっぴりおこ。

そんな事ないよね。納得いかない。そんな表情。私も同意します。

手越さんは手作りのお弁当がいいって。テゴちゃん納得いかないのも分かるよ。ずっと全否定されてるしなんかね…。でもお料理出来ないテゴちゃんが一生懸命作ってくれたお弁当、食べたいかも。

 

 偽日本代表 PK対決

f:id:kc-swen51419:20170410154936j:image

香川、遠藤、長友、本田、手越。 

偽本田さんだけ知ってる。笑

f:id:kc-swen51419:20170410155348j:image

一人イケメン✨

f:id:kc-swen51419:20170410154705j:image

シゲちゃん解説。

f:id:kc-swen51419:20170410155455j:image

f:id:kc-swen51419:20170410155501j:image

子猫ちゃんにゴールという名の愛をプレゼント…出来なかったね💦いつでもどこでもテゴニャン。サービス精神半端ない。

テゴちゃんのママって50歳代くらいかな?年中ノースリーブって、二の腕を惜しみなく出せるなんて、なんてスバラなの!可愛い人なんだろうね。

 

そして、まっすー

f:id:kc-swen51419:20170409234950j:image

出ました!カスマス。この水色のベストがよく似合うね。笑

 

f:id:kc-swen51419:20170410003916j:image

まっすーのスピーチ良かったよ。マイクを持って目を見て話してくれて、しかも少し緊張してる所とかきゅんだよね。いつでも遊びに来てねって言いたくなるよ。ついでにFOREVER MINEも歌ってもらいたい。贅沢すぎるかな。

 

 f:id:kc-swen51419:20170409235702j:image

ニコニコまっすーに癒やされたよ!まっすーありがとう✨💖✨

 

まっすー短くてごめんなさい。