読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カルテット 星をめざして

NEWS(ジャニーズ)とドラマ好きが想いを綴る

疲れた時はまっすー

NEWS 増田貴久 手越祐也

ここ数日いろいろあって精神的にお疲れモードで、大好きなNEWSさえ遠ざかっていたけど、少し落ち着いたので、J webを開き、増田貴久の○○を読みました。

「札幌ね、すごーい楽しかった。やはり初日はドキドキした。本当に本当にありがとう。また行かせてね💖いっぱいありがとう札幌。」

まっすーの素直な言葉、優しい。癒される。まっすーの笑顔が浮かんで来て少し元気になってきました。まっすーと話していたら絶対に楽しいよね。一緒に冗談を言い合って思いっきり笑いたい。まっすーはビタミン剤より効くね。

f:id:kc-swen51419:20170408231524j:image

f:id:kc-swen51419:20170408231622j:image

 

今度は声が聴きたくなりテゴマスのラジオ。3人のやり取りが楽しそうで好き。

中高の時は校庭で何をして遊んでいましたか?

まっすー、みやみや:中学はエアコン無かったよね。

テゴちゃん:俺は付いてた。私立なんでごめんなさい。プールも屋内で温水で水深がボタン1個でヒューって変わっていった。(どやぁー)

まっすー:おめーが造った訳じゃないだろ。たまたまだろ。自分で払った訳じゃ無いんだろう。親に感謝しろ!(みやみやもまっすーに参戦)笑

テゴちゃん:パパ ママ ありがとうー。

まっすー:そうだそれでいい。自分でやったんじゃ無いんだから偉そうにするなよ。←テゴちゃん努力して入ったんだけどね…

文章で書くとあれだけど、まっすーとテゴちゃんの声のトーンとかやり取りが面白くて。2人のそんな関係が好きです。

その後にまっすーがまだ話の途中なのに、自分の話しをしだすテゴちゃん。その間まっすーが、何で俺の話聞かねーんだよ。バカにされただけじゃん。みんなで俺の話聞かねーな。ってずっと言ってて。笑

まっすーの気持ちが良く分かる。ここからだよね。ここから面白い話しが始まるのにみんな聞いてーだよね。私はまっすーの面白い話し聞きたかったよ!

まっすーは5分の短い時間でも外で汗だくになって遊んでた。って話だった。多分もっとあっただろうけど違う流れになっちゃったね。

何したい?の質問に、ドッヂボールやりたい。まっすーは大会に出たことあるらしく、みやみやが驚いていたけど、ドッヂボールの全国大会ってあるから、サッカーとか野球みたいに、真剣にドッヂボールやってる人とかいるんだよね。私も小学生の時は校庭でずっとドッヂボールやってたなぁ。休み時間や放課後とかもやってた。突き指ばっかりしてたけど。ドッヂボール楽しいよね✨✨

テゴちゃん:”ジャングルジム”とか”うんてい”とかやりてーな。

まっすー:あの”うんてい”ってさ、ちっちゃい子供だったから出来たんだよね。自分の体重と皮膚の強度のバランス合わなくない?当時は猿みたいにやってたけど、今はイテーってなるよね。

皮膚の強度なんて気にした事無かったわ。腕が体重を支えられないって思った事はあったけど。後はそもそも足が着いちゃう。でも確かに皮膚が痛いね。まっすーの発想に驚いた。

テゴちゃん:でも懸垂とか普通に出来るよ。俺軽いからかなぁ。増田さんは90キロ位あるから。笑

まっすー:90キロもねーよ。イメージ。ラジオだったらそんなあるんだーってなっちゃうから。

 

お便りの宛先をみやみやが読んでる時の2人のふざけっぷり。最後までずっとふざけるテゴちゃんと最後は良い声で続きを読んでくれるまっすー。まっすーの声にウットリよ💕

みやみやいつもありがとうございます。お迷惑おかけしております。と言いたい。笑

次はまっすーのそれダメを観に行ってきます。

元気が出たら今度はシゲちゃんの極私的ライナーノーツでお勉強タイム。またまた、寝ても覚めてもいつでもNEWSな日常に戻りつつ。

今日は福岡のライブ!楽しい報告待ってまーす✨✨✨✨f:id:kc-swen51419:20170408232111j:image

ライブツアー White   White Love Story

4人が画面にLoveを書く演出が好きだったな💖