
カルテット 星をめざして

NEWS(ジャニーズ)とドラマ好きが想いを綴る

NEVERLAND 開演 & 日テレ

NEWS 加藤シゲアキ 小山慶一郎 手越祐也 増田貴久

4月から始まったツアーNEVERLAND。札幌参加された皆様いかがでしたか?夢の世界からお帰りなさい。興奮冷め止まぬ声にワクワクしながレポを読ませて頂きました。ただただ、羨ましいです💗

初日慶ちゃんのリフトが1人だけ上がってしまったとか。高所恐怖症の慶ちゃん、さぞ焦ったでしょうね。そして、2日目は今度はシゲちゃんのリフトの調子悪かったそうで。怪我がなくて良かった。

部屋でシゲちゃんがMADEと映像のチェックしてると、部屋番号を教えてないのに、テゴちゃんが訪れれた話。

「なぁ〜にやってるのぉ?って来たんだよ!ユウヤテゴシガ!!」「怖くない?」そこからまたチェックし直した。  想像できるー。笑

最近のテゴちゃん、シゲちゃんにちょっかい出してるね。沖縄の旅でも楽しそうにカンチョーしていたし。笑 そんな時のテゴちゃんって、小さい子が気に入ったおもちゃで遊ぶ様な少年の表情するよね。シゲちゃんの笑って許すオトナな反応がまたいい。テゴシゲコンビにほのぼの💕💕

f:id:kc-swen51419:20170403155706j:image

そして、テゴちゃんのソロがすごいそうで。どんな風に??気になるー。でも、あの歌だもんね。実際に見てないので更に想像が掻き立てられるよ。EMMAの様に、振り付けにインパクト出し過ぎの感じでしょうか?上品さは大事よ!?大丈夫?

まっすーの話…募集中。虫を怖がっていたとネバーバンドってネーミングがお気に入りって事はわかったよ。個人的にはまっすーのソロが一番聴きたいな。

ツアーレポありがとうございました✨

 

昨日の日テレ テゴちゃん

f:id:kc-swen51419:20170403140237j:image

衣装がスバラ!!

お祭りバトルでは平凡な記録にまさかのダイジェスト扱い💦映りを優先したのに映らないって言うね…。ダイジェストだけでも可愛かったから、普通に見たかったなぁ。残念…。

出川さんにイッテQのヒーローなのに、みやぞんに抜かれてしまってショックと言われて

f:id:kc-swen51419:20170403140905j:image

f:id:kc-swen51419:20170403140929j:image

でもこのゲームは体重が重い方が有利だよね。テゴちゃん軽そうだし、仕方ないね。

 

慶ちゃんはしゃべくり007

中丸くんって面白いね。平成ジャンプの知念くんが欲しいって結構本気で言っててウケるー。理由はビュアル的にも身体能力的にもちょうどいいって⁈  NEWSなら、手越くんって言わて慶ちゃんの表情がぁ〜。

f:id:kc-swen51419:20170403143608j:image

ムムムな感じ。

f:id:kc-swen51419:20170403143722j:image

NEWSは4人でNEWSだから✨✨✨✨

そして、城島リーダーは?と訊かれ、TOKIOなら長瀬くんが欲しいと言っちゃうところ正直すぎる。その時のリーダーの顔最高!いい人だよね。城島リーダー。

ジャニーズにいたか?これだけオチ要員にされた人。上田さんのコメントが上手い!

そして待ってましたー!with J

ブルゾンちえみさんから、最近 with Bに飽きちゃってそろそろ気分転換したいなぁって。

f:id:kc-swen51419:20170403150336j:image

みたいみたいみたい!

多少覚えなくちゃいけない。笑

 

f:id:kc-swen51419:20170403152523j:image

どうも、キャリアー ウーマン です。慶ちゃん真剣。

 

f:id:kc-swen51419:20170403152639j:image

f:id:kc-swen51419:20170403152338j:image

キメ。笑

f:id:kc-swen51419:20170403152352j:image

振り向いてネクタイ外しーの   キャー💕

f:id:kc-swen51419:20170403152845j:image

軽くバックハグ  キャー💕💕←観客と同じ反応

 

f:id:kc-swen51419:20170403153120j:image

ブルゾンちえみになりきってみたいー。笑

慶ちゃんも裕翔くんも背が高くてかっこいいね。似合うー💗やっぱりこれが一番盛り上がったね。

 

昨日も慶ちゃんは大人し目だったけど、出川さんと大杉漣さんのおかげで爆笑してた。

f:id:kc-swen51419:20170403153930j:image

慶ちゃんが本気で笑ってて嬉しい✨