
カルテット 星をめざして

NEWS(ジャニーズ)とドラマ好きが想いを綴る

NEWS トリを飾るー! Ring テゴちゃん

NEWS 手越祐也 小山慶一郎 増田貴久 加藤シゲアキ

久しぶりにNEWSが歌番組に出るって聞いて楽しみにしていたけど、VTRだけじゃないよね?なんて疑心暗鬼のまま観てました。 

派手さは無いから流し見していたけど、意外とゆるーく楽しく観ていたら、急にNEWSが出てきてびっくりしたよ。NEWSのオーラってすごいのね。やっぱりNEWSがテレビに映るとテンション上がるわぁー。

f:id:kc-swen51419:20170331000009j:image

テゴシゲのピースかわいいー💕衣装も春らしく白を基調にさり気なく桜が散りばめられていて、爽やかで素敵。まっすーの髪色が抑えられていて上品だね。慶ちゃんは前髪長め?

そしてマサカのトリを飾るとは!

f:id:kc-swen51419:20170331000051j:image

慶ちゃんはダンス張り切っていたね。ダンスにキレがあって注目しちゃった。シゲちゃんは安定の、いい意味での力みのない自然な感じが良かった。まっすーはスマイルもソロもさすがだったし、テゴちゃんは…今日は投げキッスもなく大人しめだけど、かわいい笑顔でアピールしていたね。

f:id:kc-swen51419:20170331000128j:image

雰囲気ある✨✨✨✨

 

歌番組なのに、結構力を入れたドラマも印象的でした。癌で亡くなった高校生の「いいなぁ。学校行って、勉強して、寝て起きたらまた新しい1日が始まる。俺にとってのキセキが当たり前なんだ。」まだまだこれから未来ある筈だった男の子の、そんな言葉にちょっぴりうるっとした。残された友達もまたせつない。” サヨナラに強くなれ  この出会いには意味がある。”

 f:id:kc-swen51419:20170331005837j:image

「新生活を始める時って本当に勇気がいるし、いろんな壁にぶち当たる事があると思いますけど、自分を信じて、前を向いて進んで行って欲しいなと思いますね。」by 手越祐也

 

NEWS Ring  テゴちゃんのメッセージ。

俺は常に女性をリスペクトしている。お姫様だと思っている。そんな存在である女性対して「ブス」なんて絶対に言わない。こんな適当なのが信憑性を持って伝えられちゃうってなら、真実ってなんなの?

わかる。最近特にそんな記事ばかりでウンザリだよね。でも、テゴちゃんの事をずっと見てきたファンは、それがガセネタだってわかっているから安心して。だけど、もし、もしも不安に思っている子が居たら、はっきり否定して書いてくれて嬉しかっただろうね。テゴちゃんありがとう。

今年に入ってからツアーを楽しみに毎日過ごして準備してきた。やっと会える。体もいい感じだから待ってろよ!興奮させるぜ!!

テゴちゃんらしい熱ーいメッセージ、しっかり受け取りました。みんな待ってるよー✨✨✨✨

 

f:id:kc-swen51419:20170331010047j:image