読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カルテット 星をめざして

NEWS(ジャニーズ)とドラマ好きが想いを綴る

オリコン週間1位おめでとう!

NEWS 小山慶一郎 増田貴久 加藤シゲアキ 手越祐也

NEWSのアルバム、「NEVERLAND」がオリコンチャート1位を獲得しましたー!パチパチパチ

おめでとうございます。嬉しいね✨✨

12万4000枚。すごい数字です。限定盤に付いていた鍵は自宅の鍵と一緒にしました。これでいつでもNEWSと一緒です。みんなお揃いの鍵を持ってるって一体感があってなんかいいね。

先日タワレコに行ってパネル展を見てきた時にNEVERLANDのアルバムコーナーにも寄ってきました。パネル展は大阪や東京と違って寂しい感じの飾り付けで少しがっかりしたけど、それでも朝から沢山の人が並んでいました。アルバムコーナーはそこそこいい感じに飾り付けされていたけど、まだまだ力の入れ方が足りない。私が店員になったらもっとNEWSに力を入れるのに…な。

最近のNEWS気になるーって人、是非手にとってみて下さい。限定盤に入っているお揃いの鍵でNEWSワールドに行きませんか?通常盤には4人のソロが入っていますよ。エロくて可愛くて不思議でフワッと包まれます。

NEWSが自信を持って作り上げた最高のアルバム。一度聴いたらNEWSに心掴まれる事間違い無しです。

 

ただね、、それを知りたくて検索しただけなのに、Yahoo!newsにあった記事がゲスい。勝手に言いたい事を並べて、知りたくない情報まで出てきて嫌な気分になりました。

なんだろうね。話題になればいいのかな?

そんなの悲しいよ。

はっきり言って、NEWSファンはそんな記事望んでいませんよ。もっと楽しく盛り上がる記事を書いて下さい!!

 

コンサートまであと数日。慶ちゃんもまっすーもシゲちゃんもテゴちゃんも、今もきっと最高のパフォーマンスをする為に頑張ってくれているんだろうね。

私は残念ながら行けないけど、絶対に素敵なコンサートにしてくれるはず。

 

初日の札幌待ってろよ!って声が聞こえる。

ミゾミゾしてきた。