
カルテット 星をめざして

NEWS(ジャニーズ)とドラマ好きが想いを綴る

加藤シゲアキ先生に書いてもらいたい小説

NEWS 加藤シゲアキ

と、言う訳で、シゲちゃんのライナーノーツを見て、イメージが膨らみ過ぎてこんな企画を考えて見ました。半分はもうシゲちゃんが物語を語ってくれたけど。

調子に乗ってます。すみません。

 

題材「NEVERLAND」

登場人物  「NEWS」

 

☆「EMMA」

NEWS 4人がそれぞれEMMAに恋愛駆け引きをする物語。

☆「Silent Love」

主人公は慶ちゃん。叶わない大人の恋を描く。慶ちゃんのセクシーさを際立たせて下さい。

☆「恋を知らない君へ」

主人公はシゲちゃん。夏の夜、花火を仰ぐ彼女の横顔をこっそり写真に撮る。その写真が何年後かに見つかり、青春の思い出にふける。ぜひ爽やかなラブシーン有りで。

☆「ミステリア」

主人公はテゴちゃん。壮大な冒険の旅を描く。やはり、場所は日本じゃなくてヨーロッパあたりで。

☆「ORIHIME」

主人公はまっすー。1人夜空の星を見つめ、もういない彼女に、”もういいかい”と呟く。普段明るいまっすーのいじらしく悲しげな一面。抱きしめてあげたくなる物語。

☆「UR not alone」

主人公 NEWS 4人。時にはつまずき、また起き上がり、一切ひかないし、一切負けないと誓う。夢に向かって突き進む。

 

シゲアキ先生、そんな短編小説いかがでしょうか⁈

f:id:kc-swen51419:20170326204629j:image