
カルテット 星をめざして

NEWS(ジャニーズ)とドラマ好きが想いを綴る

嫌われる勇気 最終回 青山さんの名場面集

NEWS しげちゃん

嫌われる勇気。終わっちゃったー。最終話は最初から最後までハラハラしっぱなしで、見入ってしまったよ。普段刑事ドラマはあまり見ないから、シゲちゃんが出てなかったらきっと見てなかったと思うと、いい刑事ドラマに出会えたのもシゲちゃんのお陰です。
犯人はマサカあの人だったとは。思いもよらない展開に久しぶりにハラハラドキドキを味わったよ!
最終話だけでいろんなシゲちゃんを堪能出来るから、これだけは絶対に永久保存版です💖


〈嫌われる勇気 青山さんの名場面集✨〉
オープニング
f:id:kc-swen51419:20170326160340j:image
EMMAの曲に合わせてかっこいいー。


1話
f:id:kc-swen51419:20170326160413j:image
バディーの庵堂蘭子に初めて会った時。 張り切ってる笑顔が爽やか💗
f:id:kc-swen51419:20170326160442j:image
勢いで入会させられた。 この写真に大爆笑したの思い出した。

 

2話
f:id:kc-swen51419:20170326160610j:imagef:id:kc-swen51419:20170326160629j:image
怖くないと言いながら、物音で庵堂さんに抱きついちゃうシーン。 庵堂さんその場所代わって下さい。笑

 

3話
f:id:kc-swen51419:20170326160751j:image

f:id:kc-swen51419:20170326160825j:image
庵堂さんに簡単に投げられる。「うそ。柔道だけは自信があったのに。」 上から見たシゲちゃんの貴重なアングル💗まつ毛の長さを再確認。

 

4話
f:id:kc-swen51419:20170326160719j:imagef:id:kc-swen51419:20170326160942j:image
相馬先生のお色気、壁ドンと顎クイ。 わぉ!やってみたい。でも、色気がないから無理かー。 この頃まで、相馬先生のこと壇蜜さんだと思ってた。恥

 

5話
f:id:kc-swen51419:20170326161139j:image
f:id:kc-swen51419:20170326161112j:image
バレンタインに庵堂さんにお花をプレゼント。 シゲちゃんに呼び出されて扉を開けたら、お花を後ろに隠して持ってて、さり気なくプレゼントしてもらうなんて素敵💗(遠い目)「勘違いしないで下さいよ。日頃お世話になってるお礼です。」って言われたい。

 

6話
f:id:kc-swen51419:20170326161312j:image
庵堂さんが男性とハグしているところを見てしまい
f:id:kc-swen51419:20170326161342j:image
青山くんの嫉妬する姿が可愛い。

 

7話
f:id:kc-swen51419:20170326161423j:image

f:id:kc-swen51419:20170326162408j:image
青山くんとくまちゃん💕そのくまちゃん視聴者プレゼントにして欲しかった。青山くん付きでもいいよ。笑、、、?

 

8話
f:id:kc-swen51419:20170326161500j:image
f:id:kc-swen51419:20170326161523j:image
庵堂さんを助けたシーン。 この頃から青山くんの顔つきがキリッとし出したね💗

 

9話
f:id:kc-swen51419:20170326162426j:image
f:id:kc-swen51419:20170326162437j:image
生死を彷徨って目覚めた第一声、お腹がすいちゃいましたに、少し吹き出しそうになった。イヤ、可愛かったけどね、、、。

 

最終話
f:id:kc-swen51419:20170326162457j:image

f:id:kc-swen51419:20170326162514j:image
庵堂さんから離れて下さい。 ひゃーかっこいい💗💗こんな風に守られたい。

 

f:id:kc-swen51419:20170326162544j:image

f:id:kc-swen51419:20170326162613j:image
あなたがメシアなんだ! 青山くんの怒り


f:id:kc-swen51419:20170326162627j:image
パソコンする姿似合う💕


f:id:kc-swen51419:20170326162640j:image
おはようございます。 朝から爽やかなお顔💗


f:id:kc-swen51419:20170326162655j:image
悲しいお顔


f:id:kc-swen51419:20170326162712j:image
庵堂さんに銃を向ける犯人に


f:id:kc-swen51419:20170326162723j:image
今度は庵堂さんがお父さんを殺した犯人に銃を向けて。庵堂さん銃を下ろしてください。


f:id:kc-swen51419:20170326162744j:image
最後の御墓参りのシーン。 こんな風に見つめられたい💗


最終話は本当にドキドキしちゃって。青山くんが死んじゃうんじゃないかのドキドキね。そして、青山くんが最初から最後まですごーーくかっこよくて。青山くん好きー💕💕って思ったけど、、、もしかして、これって吊り橋効果なんじゃないのぉ⁇ 怖いドキドキが好きなドキドキと脳が勘違いしちゃうあれ。
誠実で優しくて正義感もあって、守ってくれて。理想の男性を演じてくれたシゲちゃん。
シゲちゃんの爽やかさ、可愛いらしさ、誠実さ、端正な顔立ち、全てが青山くんとマッチして、加藤シゲアキくんに恋しちゃう人続出だわね。きっと💖
熱が冷めるまでしばらくかかりそう。笑