
カルテット 星をめざして

NEWS(ジャニーズ)とドラマ好きが想いを綴る

ネットって怖いわ〜

NEWS in 沖縄から急激にアクセス数が増えたと思ったら、何気なくのせた画像が全部検索画像に載って、そこから飛んで来たのね。ネットで公開した画像ってこうして簡単に広まって行くと思ったら怖くなっちゃいました。

もともと、ただ言いたいだけ。で始めたdiary。

偶然にもここにたどり着いた人が暇つぶし程度に読んでくれたら。そう思っていました。

だけど、毎日増えて行くアクセス数に怖くもあり快感でもあり。少しだけ自分が人気者になった気分に調子に乗ってました。

でも、そのアクセス数はただ写真を検索してヒットしただけだったのね。苦労して編集した写真をクリック一つで手に入れられる虚しさ。写真から簡単にここにたどり着くネットの怖さ。早めに気づいて良かった。

その教訓を新たに、また細々とNEWSの想いを綴る事を宣言します!

時間をかけて書いた文章だけ、再度公開します。