
カルテット 星をめざして

NEWS(ジャニーズ)とドラマ好きが想いを綴る

バラエティーのテゴ、シゲ、まっすー

NEWS 加藤シゲアキ 手越祐也 増田貴久

福岡ツアーお疲れ様でした。レポを見てると楽しそうな雰囲気が伝わって来てほっこり💖特にDVDではわからないファン目線のエピソードがすごくいいね。ますますNEWSファンになりました!NEWSサイコー!

 

先日のテゴちゃんとシゲちゃん。芸人さんに囲まれると、イケメン度が際立つね。

f:id:kc-swen51419:20170409231354j:image 素敵な笑顔で登場

 

 デビュー当時のてごちゃん💖

f:id:kc-swen51419:20170410140520j:image

この写真よく見るけど、並べて見ると実はあまり変わってないかも?可愛いね。 

 

シゲちゃん12歳 初ドラマ

f:id:kc-swen51419:20170410140819j:image

こうして見るとシゲちゃんも変わってないね。

f:id:kc-swen51419:20170410140936j:image

 

美味しく作れるフライパンでシゲちゃんが作った卵焼き。

f:id:kc-swen51419:20170409233255j:image

あーん。って、テゴちゃんの顔がかわゆい💗

シゲちゃんが作った卵焼きをシゲちゃんにあーんてされたい。そして味どう?って聞かれたい。あーんてする前に少しふーふーって冷ましてくれてて、さり気ない優しさも素敵。そのくだり妄想出来るわ。

 

東大芸人さん、IQが高ければモテる。実際に俺はモテたって。えっー。←失礼。

手越さんは芸能人の看板がなければそうモテない。←えー。

テゴちゃんは、NEWSじゃなくてもモテるでしょ。テゴちゃん個人もそうとう努力してかっこいいよ。 

f:id:kc-swen51419:20170410141711j:image

モテはIQじゃないからね。場数だからね。

そーだそーだ!東大卒だからって偉そうだぞー。ってまっすーも参戦してくれないかな。笑

 

シゲちゃんはプレゼントに困ったら花をあげると言ったら

f:id:kc-swen51419:20170410142130j:image

シゲちゃんから花貰えるなんて嬉しいけどな💗

シゲちゃんが花束を少し照れくさそうに持っている所を想像するだけで、、イヤイヤ、せっかくなら、花屋さんに行って店員さんに相談しながら花束を選んでいる所から渡されるくだりまで妄想したい。笑

てごちゃんは、欲しい物なに?って聞いて、サプライズをかまします。だって。ホンマでっかでも言ってたね。

手越さんはそこまでの過程でNEWSの看板つかってる。一般人だったらそこまで行けない。

f:id:kc-swen51419:20170410142538j:imageテゴちゃんちょっぴりおこ。

そんな事ないよね。納得いかない。そんな表情。私も同意します。

手越さんは手作りのお弁当がいいって。テゴちゃん納得いかないのも分かるよ。ずっと全否定されてるしなんかね…。でもお料理出来ないテゴちゃんが一生懸命作ってくれたお弁当、食べたいかも。

 

 偽日本代表 PK対決

f:id:kc-swen51419:20170410154936j:image

香川、遠藤、長友、本田、手越。 

偽本田さんだけ知ってる。笑

f:id:kc-swen51419:20170410155348j:image

一人イケメン✨

f:id:kc-swen51419:20170410154705j:image

シゲちゃん解説。

f:id:kc-swen51419:20170410155455j:image

f:id:kc-swen51419:20170410155501j:image

子猫ちゃんにゴールという名の愛をプレゼント…出来なかったね💦いつでもどこでもテゴニャン。サービス精神半端ない。

テゴちゃんのママって50歳代くらいかな?年中ノースリーブって、二の腕を惜しみなく出せるなんて、なんてスバラなの!可愛い人なんだろうね。

 

そして、まっすー

f:id:kc-swen51419:20170409234950j:image

出ました!カスマス。この水色のベストがよく似合うね。笑

 

f:id:kc-swen51419:20170410003916j:image

まっすーのスピーチ良かったよ。マイクを持って目を見て話してくれて、しかも少し緊張してる所とかきゅんだよね。いつでも遊びに来てねって言いたくなるよ。ついでにFOREVER MINEも歌ってもらいたい。贅沢すぎるかな。

 

 f:id:kc-swen51419:20170409235702j:image

ニコニコまっすーに癒やされたよ!まっすーありがとう✨💖✨

 

まっすー短くてごめんなさい。

 

ライナーノーツ ソロ テゴちゃん、慶ちゃん編

NEWS 加藤シゲアキ

今までのライナーノーツと違って、ずっと近くで見て来たシゲちゃんが語るメンバーソロのライナーノーツ。愛がいっぱい溢れていたね💗

テゴちゃんの「  I'm coming  」

"笑" で誤魔化すって書いてあったけど、「最初から最後まで I'm comingって言わせたくてI'm comingさせたいに尽きる訳でね。」と、手越くんにド変態認定書を差し上げてくれたしげちゃんの突っ込みが面白い。

何も考えずに歌だけ聴いていたら、テゴちゃんの歌い方と雰囲気でかっこいい歌なのに、歌詞を聴いちゃうと、「えー!そう聴こえるけどまさか違うよね。ジャニーズ大丈夫なの?」と歌詞カードを見るの怖かったよ。

だけど、何でだろう。こんな歌を歌っているのにテゴちゃんにはいやらしさとかエロさとか全く感じない。テゴちゃんのサバサバした所とかかわいい顔とか身体能力がずば抜けて凄くて、非現実的な感じだからな。そもそもテゴちゃんって現実に存在してるの?笑

そして、技巧的なギターを奏でるマーティ ・フリードマンはマジで超絶うまいっす。うまいって言うには失礼なくらいうまい。って言う所、

本当に凄い人なんだって伝わって来たよ。あの歌詞じゃなかったら大音量で何回もリピートしたくなるくらい曲はかっこいいしね。今は誰もいない時かイヤホンで聴いてる。手越さんだから出来るソロ。スバラです。

慶ちゃんの「ニャン太」

これを語るシゲちゃんの一つ一つの言葉に優しさが溢れていて涙が出た。慶ちゃんの事を一番見て来て、本当の慶ちゃんを知っているシゲちゃんの言葉こそが本物なんだと思った。

「この時彼はソロ曲にしようとあった訳ではないと思う。それではなぜ彼はペンと紙を手に取ったのか。言葉にせずにいられなかったのだ。その時の感情を。思い出を。あらゆる事を整理するために。」

そう、人は感情が溢れた時、言葉にせずにはいられなくなる。その時思った感情を、心が震えた瞬間を忘れない様に。

私がこのダイアリーを始めたきっかけもそうだった。今思ったこの感情を言葉にしたい。それを誰かが偶然読んでくれた時、何かを感じてもらえたら…。そして、何より自分が忘れないように。

私は自分で書いた文章を何回も読み返してます。たまにここはやっぱり違うと思ったら訂正したり。素直な感情を書きつつ、読んでくれた人が不快にならないかとか思いながら。たまに感情が溢れ過ぎて頭が追いつかず、まとまりのない変な文章になってしまうけど。

シゲちゃんは私が言葉に出来ない様な感覚的な所を的確な表現で書いてくれるから、シゲちゃんの文章を読んで心の整理がつく。全てが正解じゃないのかも知れないけど、これが正解なんだなって納得出来ちゃう。みんなそんな感覚で、シゲちゃんの極私的ライナーノーツを読んでいるのかな。って思ったり。

これはニャン太からの最後のプレゼント。ニャン太最高のプレゼントをありがとう。

素敵な終わり方に心がほっとしました。

 

まっすー、シゲちゃんソロへ続く。

 

疲れた時はまっすー

NEWS 増田貴久 手越祐也

ここ数日いろいろあって精神的にお疲れモードで、大好きなNEWSさえ遠ざかっていたけど、少し落ち着いたので、J webを開き、増田貴久の○○を読みました。

「札幌ね、すごーい楽しかった。やはり初日はドキドキした。本当に本当にありがとう。また行かせてね💖いっぱいありがとう札幌。」

まっすーの素直な言葉、優しい。癒される。まっすーの笑顔が浮かんで来て少し元気になってきました。まっすーと話していたら絶対に楽しいよね。一緒に冗談を言い合って思いっきり笑いたい。まっすーはビタミン剤より効くね。

f:id:kc-swen51419:20170408231524j:image

f:id:kc-swen51419:20170408231622j:image

 

今度は声が聴きたくなりテゴマスのラジオ。3人のやり取りが楽しそうで好き。

中高の時は校庭で何をして遊んでいましたか?

まっすー、みやみや:中学はエアコン無かったよね。

テゴちゃん:俺は付いてた。私立なんでごめんなさい。プールも屋内で温水で水深がボタン1個でヒューって変わっていった。(どやぁー)

まっすー:おめーが造った訳じゃないだろ。たまたまだろ。自分で払った訳じゃ無いんだろう。親に感謝しろ!(みやみやもまっすーに参戦)笑

テゴちゃん:パパ ママ ありがとうー。

まっすー:そうだそれでいい。自分でやったんじゃ無いんだから偉そうにするなよ。←テゴちゃん努力して入ったんだけどね…

文章で書くとあれだけど、まっすーとテゴちゃんの声のトーンとかやり取りが面白くて。2人のそんな関係が好きです。

その後にまっすーがまだ話の途中なのに、自分の話しをしだすテゴちゃん。その間まっすーが、何で俺の話聞かねーんだよ。バカにされただけじゃん。みんなで俺の話聞かねーな。ってずっと言ってて。笑

まっすーの気持ちが良く分かる。ここからだよね。ここから面白い話しが始まるのにみんな聞いてーだよね。私はまっすーの面白い話し聞きたかったよ!

まっすーは5分の短い時間でも外で汗だくになって遊んでた。って話だった。多分もっとあっただろうけど違う流れになっちゃったね。

何したい?の質問に、ドッヂボールやりたい。まっすーは大会に出たことあるらしく、みやみやが驚いていたけど、ドッヂボールの全国大会ってあるから、サッカーとか野球みたいに、真剣にドッヂボールやってる人とかいるんだよね。私も小学生の時は校庭でずっとドッヂボールやってたなぁ。休み時間や放課後とかもやってた。突き指ばっかりしてたけど。ドッヂボール楽しいよね✨✨

テゴちゃん:”ジャングルジム”とか”うんてい”とかやりてーな。

まっすー:あの”うんてい”ってさ、ちっちゃい子供だったから出来たんだよね。自分の体重と皮膚の強度のバランス合わなくない?当時は猿みたいにやってたけど、今はイテーってなるよね。

皮膚の強度なんて気にした事無かったわ。腕が体重を支えられないって思った事はあったけど。後はそもそも足が着いちゃう。でも確かに皮膚が痛いね。まっすーの発想に驚いた。

テゴちゃん:でも懸垂とか普通に出来るよ。俺軽いからかなぁ。増田さんは90キロ位あるから。笑

まっすー:90キロもねーよ。イメージ。ラジオだったらそんなあるんだーってなっちゃうから。

 

お便りの宛先をみやみやが読んでる時の2人のふざけっぷり。最後までずっとふざけるテゴちゃんと最後は良い声で続きを読んでくれるまっすー。まっすーの声にウットリよ💕

みやみやいつもありがとうございます。お迷惑おかけしております。と言いたい。笑

次はまっすーのそれダメを観に行ってきます。

元気が出たら今度はシゲちゃんの極私的ライナーノーツでお勉強タイム。またまた、寝ても覚めてもいつでもNEWSな日常に戻りつつ。

今日は福岡のライブ!楽しい報告待ってまーす✨✨✨✨f:id:kc-swen51419:20170408232111j:image

ライブツアー White   White Love Story

4人が画面にLoveを書く演出が好きだったな💖

 

広告を非表示にする

カルテット8話の感想 再

《以前、時間をかけて書いたので、やっぱり載せ直します。》

 

どうしよう、、、。涙が止まらない。
すずめちゃんが、家森さんが、別府さんが、マキさんが切ないほど優しい。ドラマに感情移入し過ぎて4人が愛しい。
誰もが片思い。そしてそのドラマ「カルテット」を観ている私も、カルテットに片思い。
f:id:kc-swen51419:20170403222507j:image

ワカサギ釣り
f:id:kc-swen51419:20170403222831j:image
最初は調子良かったものの全く釣れなくなり、面白い話をしようと夢の話しをし出す。
ちょっと、ちょっと、ちょっと。いったい何の話ししてるんですか?夢の話しじゃないでしょうね?人の夢の話しを訊いてもへーとしか答えられないでしょ。へーからは何も生まれませんよ。へーを生まないで。
いつもの家森さん、やっぱりめんどくさいね😅でも、確かに夢の話しって本人しか面白くないよね。私もつい夢の話しをしちゃうけど、聞いてる相手はへーだね。このドラマって口に出さないだけだけど、世の中のあるあるが散りばめられていて、それをあらためて言われると面白い。

f:id:kc-swen51419:20170403222853j:image
元夫さんのお母さんのお説教の目を盗んで摘み食いシーンは面白かった。最初は一口こっそり、だんだん調子に乗って最後は口いっぱい詰め込んで固まっていたのもいい。そして、お母さんの長ーーーいお説教。全く耳に入ってなかったわ。笑

そして何と言っても、今回は、それぞれの片思いが切なすぎて、、。
f:id:kc-swen51419:20170403222925j:image
別府さんの凶のおみくじを自分の大吉とそっと交換するところいいよね。知らずに喜ぶ別府さんを見て嬉しそうな表情のすずめちゃん。リストの曲を聴き、別府さんとのデートの夢を見て、涙。好きな2人が幸せになって欲しいと願いながらも、2人の楽しそうな姿を見て苦しくなる。片思いってせつない。


両思いは現実、片思いは非現実、そこには深い川があって。だから片思いは1人で見る夢の話しなんだよ。
f:id:kc-swen51419:20170403222953j:image
そう言う家森さんも、すずめちゃんに片思い。 自分を好きになってもらえる可能性が低いから誰も好きにならない。と言いながらも、すずめちゃんに対してさり気なく優しい。屋台のお兄さんに、好きな人がお腹を空かしているので、とたこ焼きを買って来てあげるところにキュン💗
そんな家森さんが言っていた、興味のない人からの告白ってSAJの三段活用。S 好きです。A ありがとう。J 冗談です。
このJでSは無かった事になります。 無かった事になるのかな? 事にしてみんな生きてんの。
深いね。


その頃、別府さんとマキさん
f:id:kc-swen51419:20170403223013j:image
やっぱりマキさんの事が好きです。 またですか?
またですが、好きです。 ありがとう
マキさん。 ありがとう
好きです。、、、 サンキュー
一緒にいるの辛いです。このままだったら離れた方が。え?
、、、冗談です。
SAJの三段活用。脚本が逸材です。
別府さんって草食男子に見えて、実はすごく素敵な人じゃない?好きってはっきり伝える所とか、弟が3人の事をダメ人間って言った時、人を査定しに来たの?どうゆう資格で?って言うところとか、すごーくかっこいい。家事もできて優しくて穏やかなところとか、別府さんとなら幸せになれそう。
私だったらすぐOKなのに。いやいや、大歓迎!宜しくお願いします。くらいです。

そしてラスト、警察から告げられた、「実際の早乙女真紀さんは全くの別人です。」
最終回に向けて衝撃過ぎる!もう、ミゾミゾどころじゃなくなったよ。

おまけ↓
f:id:kc-swen51419:20170403223034j:image

f:id:kc-swen51419:20170403223044j:image
ナポリタン危険です。白い綺麗な服だから。優しい✨
f:id:kc-swen51419:20170403223106j:image
綺麗な手💗結んでくれるの嬉しい✨

別府さん、、好きです💗笑

SORASHIGE BOOK ドラマカルテットの話

シゲちゃんからドラマカルテットの話が聞けて嬉しいー。他局でドラマやっていたから話しにくいかと思っていたけど、4月に入ったからと語ってくれました。待ってたよー。ありがとうシゲちゃん💕いつか消えてしまうラジオの音源を保存する方法が分からないので、書き留めました。すみません、完全に自己満足記事です。

 

カルテットの脚本を書いた、坂元裕二さん。僭越ながら僕も小説を書いてる身として、勉強になる事がいっぱいあって。会話劇が多いんですけど、会話劇とは画面の情報だけではない事を言わなければならない。会話ってそれが真実か嘘か分からない事もあって。その駆け引きがストーリーの展開の中で分かって行くのがドラマの冥利だったりして。最後に何を彼らが感じていたのか?その事が分かった時にどう感情が揺れ動いて行くのか?が印象的で、これは会話劇の模範解答だと思う。僕は第1話からノックアウトですげーなと思った。中盤の衝撃な展開から終盤の怒涛な展開。最終回は静かな熱を帯びた回だったなぁと。毎週なんかグッときて泣いてた。4人が愛おしくなるんですけど。カルテットって言うとそれだけで少し自分を感じてしまうじゃないですか。4人って感情移入が凄いあった。全く違うんだけど、でも僕はあの中だときっと家森さんなんだろうな。って思いつつ。唐揚げ最初にレモンかける人俺いいそうだなぁって。すごい理解出来るが故に4話のサヨナラのシーンはとてもグッと来ましたね。

そしてその曲(大人の掟)が素晴らしくて、ドラマの主題歌にピッタリとは言わずもがな。メインの2人の声もピッタリで、完璧なバランスだったな。少ない弦から入って最後にちょっと広がってドラマチックな展開になっている曲な事はしかりですし、あの少ないバイオリンだけで歌うって言うのも皆さんの技術にあっかんですけども。僕らはグレーってフレーズがあって、グレーはいろんな色の中間というか白黒付けないと言うのを表しているのは勿論なんですけど、歌い出しの、真っ黒な中に一つ消えては浮かぶ吐息。真っ白な息が今、もっとも無垢な本音を。黒が闇であって白が無垢なものの象徴として、僕らはグレーだって言い切る展開も素晴らしい。ピンクとグレーを書いた身ですからね。自分の話を混ぜると失礼な気もしますけど、共感出来る物が多くてですね、それが映像でも結構象徴的で、2話の紅だーとホワイトラブとかの赤と白。3話だったら赤と緑が衣装だったり絵作りに印象的に使われていて、色相環の色でいうと、赤と緑はちょうど反対側の色でとても相性も良いんですよ。そう言う意味で行くと一つ一つ深かったし、出てくるゲストも面白かったですね。すごい物をワンクール観させてもらったなと火曜日が楽しいドラマでした。

少クラで春ソングメドレーをやるんですけど、そのアレンジを斉藤ネコさんにお願いしたんですけど、あの歌凄いカッコいいですね。と言ったら、デモでかなり完成されてたけど、りんごさんが詩をギリギリまで直していた。とおっしゃってて、どこ直したんだろうって気になったんですが。そう言う事多いんですか?って聞いたら、気持ちが入ったものは特に最後まで直してるって聞いて、最後まで諦めないって刺激になったりしつつ、とても面白い事を伺う事が出来ました。

 

こんな事をスラスラと言葉に出来るシゲちゃんはやっぱり凄いね。ただ感情的にストーリーを観る素人の私とは違って、ストーリーを追いながらも映像だったり細かい所まで気付きながら観てて、さすがプロって感じです。

このドラマは本当に1話から衝撃的で、観終わった後は放心状態になった程。そこから最終話までずっと印象的でミゾミゾする展開で。ミゾミゾってこのドラマで初めて聞いたけど、ゾクゾクとワクワクが入り混じった様な感じで使っていました。

このドラマと主題歌大人の掟について、詳しく掘り下げて語ってくれる人をずっと探していました。今回シゲちゃんがラジオで語ってくれて本当に嬉しい。シゲちゃんのラジオって知らない話題だと難しい事言ってるなってサラッと聴いていたけど、知ってる話題だとこうも楽しく充実感を感じられるのね。やっと、私の中のドラマカルテットが完結した気がします。

ありがとうシゲ部長!!  💖

 

NEVERLAND 開演 & 日テレ

NEWS 加藤シゲアキ 小山慶一郎 手越祐也 増田貴久

4月から始まったツアーNEVERLAND。札幌参加された皆様いかがでしたか?夢の世界からお帰りなさい。興奮冷め止まぬ声にワクワクしながレポを読ませて頂きました。ただただ、羨ましいです💗

初日慶ちゃんのリフトが1人だけ上がってしまったとか。高所恐怖症の慶ちゃん、さぞ焦ったでしょうね。そして、2日目は今度はシゲちゃんのリフトの調子悪かったそうで。怪我がなくて良かった。

部屋でシゲちゃんがMADEと映像のチェックしてると、部屋番号を教えてないのに、テゴちゃんが訪れれた話。

「なぁ〜にやってるのぉ?って来たんだよ!ユウヤテゴシガ!!」「怖くない?」そこからまたチェックし直した。  想像できるー。笑

最近のテゴちゃん、シゲちゃんにちょっかい出してるね。沖縄の旅でも楽しそうにカンチョーしていたし。笑 そんな時のテゴちゃんって、小さい子が気に入ったおもちゃで遊ぶ様な少年の表情するよね。シゲちゃんの笑って許すオトナな反応がまたいい。テゴシゲコンビにほのぼの💕💕

f:id:kc-swen51419:20170403155706j:image

そして、テゴちゃんのソロがすごいそうで。どんな風に??気になるー。でも、あの歌だもんね。実際に見てないので更に想像が掻き立てられるよ。EMMAの様に、振り付けにインパクト出し過ぎの感じでしょうか?上品さは大事よ!?大丈夫?

まっすーの話…募集中。虫を怖がっていたとネバーバンドってネーミングがお気に入りって事はわかったよ。個人的にはまっすーのソロが一番聴きたいな。

ツアーレポありがとうございました✨

 

昨日の日テレ テゴちゃん

f:id:kc-swen51419:20170403140237j:image

衣装がスバラ!!

お祭りバトルでは平凡な記録にまさかのダイジェスト扱い💦映りを優先したのに映らないって言うね…。ダイジェストだけでも可愛かったから、普通に見たかったなぁ。残念…。

出川さんにイッテQのヒーローなのに、みやぞんに抜かれてしまってショックと言われて

f:id:kc-swen51419:20170403140905j:image

f:id:kc-swen51419:20170403140929j:image

でもこのゲームは体重が重い方が有利だよね。テゴちゃん軽そうだし、仕方ないね。

 

慶ちゃんはしゃべくり007

中丸くんって面白いね。平成ジャンプの知念くんが欲しいって結構本気で言っててウケるー。理由はビュアル的にも身体能力的にもちょうどいいって⁈  NEWSなら、手越くんって言わて慶ちゃんの表情がぁ〜。

f:id:kc-swen51419:20170403143608j:image

ムムムな感じ。

f:id:kc-swen51419:20170403143722j:image

NEWSは4人でNEWSだから✨✨✨✨

そして、城島リーダーは?と訊かれ、TOKIOなら長瀬くんが欲しいと言っちゃうところ正直すぎる。その時のリーダーの顔最高!いい人だよね。城島リーダー。

ジャニーズにいたか?これだけオチ要員にされた人。上田さんのコメントが上手い!

そして待ってましたー!with J

ブルゾンちえみさんから、最近 with Bに飽きちゃってそろそろ気分転換したいなぁって。

f:id:kc-swen51419:20170403150336j:image

みたいみたいみたい!

多少覚えなくちゃいけない。笑

 

f:id:kc-swen51419:20170403152523j:image

どうも、キャリアー ウーマン です。慶ちゃん真剣。

 

f:id:kc-swen51419:20170403152639j:image

f:id:kc-swen51419:20170403152338j:image

キメ。笑

f:id:kc-swen51419:20170403152352j:image

振り向いてネクタイ外しーの   キャー💕

f:id:kc-swen51419:20170403152845j:image

軽くバックハグ  キャー💕💕←観客と同じ反応

 

f:id:kc-swen51419:20170403153120j:image

ブルゾンちえみになりきってみたいー。笑

慶ちゃんも裕翔くんも背が高くてかっこいいね。似合うー💗やっぱりこれが一番盛り上がったね。

 

昨日も慶ちゃんは大人し目だったけど、出川さんと大杉漣さんのおかげで爆笑してた。

f:id:kc-swen51419:20170403153930j:image

慶ちゃんが本気で笑ってて嬉しい✨

 

 

NEWS トリを飾るー! Ring テゴちゃん

NEWS 手越祐也 小山慶一郎 増田貴久 加藤シゲアキ

久しぶりにNEWSが歌番組に出るって聞いて楽しみにしていたけど、VTRだけじゃないよね?なんて疑心暗鬼のまま観てました。 

派手さは無いから流し見していたけど、意外とゆるーく楽しく観ていたら、急にNEWSが出てきてびっくりしたよ。NEWSのオーラってすごいのね。やっぱりNEWSがテレビに映るとテンション上がるわぁー。

f:id:kc-swen51419:20170331000009j:image

テゴシゲのピースかわいいー💕衣装も春らしく白を基調にさり気なく桜が散りばめられていて、爽やかで素敵。まっすーの髪色が抑えられていて上品だね。慶ちゃんは前髪長め?

そしてマサカのトリを飾るとは!

f:id:kc-swen51419:20170331000051j:image

慶ちゃんはダンス張り切っていたね。ダンスにキレがあって注目しちゃった。シゲちゃんは安定の、いい意味での力みのない自然な感じが良かった。まっすーはスマイルもソロもさすがだったし、テゴちゃんは…今日は投げキッスもなく大人しめだけど、かわいい笑顔でアピールしていたね。

f:id:kc-swen51419:20170331000128j:image

雰囲気ある✨✨✨✨

 

歌番組なのに、結構力を入れたドラマも印象的でした。癌で亡くなった高校生の「いいなぁ。学校行って、勉強して、寝て起きたらまた新しい1日が始まる。俺にとってのキセキが当たり前なんだ。」まだまだこれから未来ある筈だった男の子の、そんな言葉にちょっぴりうるっとした。残された友達もまたせつない。” サヨナラに強くなれ  この出会いには意味がある。”

 f:id:kc-swen51419:20170331005837j:image

「新生活を始める時って本当に勇気がいるし、いろんな壁にぶち当たる事があると思いますけど、自分を信じて、前を向いて進んで行って欲しいなと思いますね。」by 手越祐也

 

NEWS Ring  テゴちゃんのメッセージ。

俺は常に女性をリスペクトしている。お姫様だと思っている。そんな存在である女性対して「ブス」なんて絶対に言わない。こんな適当なのが信憑性を持って伝えられちゃうってなら、真実ってなんなの?

わかる。最近特にそんな記事ばかりでウンザリだよね。でも、テゴちゃんの事をずっと見てきたファンは、それがガセネタだってわかっているから安心して。だけど、もし、もしも不安に思っている子が居たら、はっきり否定して書いてくれて嬉しかっただろうね。テゴちゃんありがとう。

今年に入ってからツアーを楽しみに毎日過ごして準備してきた。やっと会える。体もいい感じだから待ってろよ!興奮させるぜ!!

テゴちゃんらしい熱ーいメッセージ、しっかり受け取りました。みんな待ってるよー✨✨✨✨

 

f:id:kc-swen51419:20170331010047j:image